今年に入ってお仕事でかなり歩く歩数が増えてる⤴️

でもなかなか痩せないんだょね😅

今まで1日3000歩くらいしか歩かなかったのに😣倍近くは増えてるのょ😊

そして昨夜気が付いた💡

かかとに感覚がない😱

見てみると雨がなかなか降らず😵干上がってしまった田んぼの土のような感じで💣割れに割れまくってる💥

マジか❗

その割れにちょっと爪を立てるとちょっと浮く💧

なのでその浮いた部分を爪切りで切って少し角質らしきものを取った😓

しかし朝になるとまた浮かんでる部分が少しある😢

これ調べてみると✏️歩くようになったことが原因かも・・・⤵️と書いてある😫

もしかしたらかかと水虫の可能性もあるけど💦去年まではこんなになってなかったのに・・・😭

今からサンダルの時期になるから😣なんとか早めに処置しないと・・・😢

皆さんのかかとは綺麗ですか❓️

病院行って見て貰うか👀薬を買って塗ってみるか💨ちょっとお悩み中です😒


ちなみに右足は綺麗なかかとです😁


左だけひび割れしてます⚡