なかなか見つからず押し入れの中までゴソゴソ💦

すると奥の方から出てきました🙋

勿体ない精神の塊が・・・😱

昔マイバックを持ち歩かなければならないと言われ😵それならばと使わずに取っていこうと溜めてたナイロン袋なる物が・・・😫


45Lの袋にパンパン💨

こりゃ良き良き👍

ゴミ箱のナイロン袋に出来そうだわ😊

後は水を切った流しのゴミ袋にも使えそう😁

でもこれから暑くなるなら☀️流しのゴミ袋には食パンの袋が虫もわかず臭いも出なくていいから⤴️そっちになるかな😅

でもこの大量のナイロン袋も何かに使えそうだから三角に折ってかさばりを無くして置いておこっと😤

はて🔃ナイロン袋にお金がいるようになったのいつだっけ❓️

そんな前からの物って・・・😒

私の家の押し入れの中はいつから触ってないんだろう😓


って結局は探し物は見つかりませんでした😭


これは忘れた頃に出てくるパターンだね😢