本日口腔外科の定期検診のため午後から半休😅

手術してから今年で5年😓

早いもんですね😊

そしてやはり異状なし⤴️

少し歯も出来始めていて良くなってるとお褒めの言葉も頂けて😳気分良くなり🎵このまま行っちゃえ💦といつものお薬貰いにかかりつけの病院へ💨

お薬だけ・・・と言おうとして😵そう言えば前回血液検査したんだと思い出し💡そのまま受診😊

結果肝臓の数値が少し悪いのはやはり脂肪肝からのようです⤵️

甘いものと脂っこいものを控えましょう✋️と言われました😒

腎臓の数値が悪かったのは筋肉不足もあるけど😣水分不足でも腎臓の数値は悪くなるらしい💧

だって前日午後20:00以降は絶飲食って言われてるし・・・😱

だからしっかり水分摂ってた今回の血液検査は異状なし❗

つまりの結果は・・・

「ダイ❗️エッ❗️ト❗️」

とハッキリ言われました😢

痩せると肝臓の数値も元通り⤴️

体も軽くなり股関節の痛みもなくなる⤴️

動きやすくなる⤴️

洋服も好きなものを着ることが出来る⤴️

「一石何鳥になるか考えてごらん❓️」

約20歳ほど年下の先生に甘い声で言われました😅

分かってます😳

ものすご〰️〰️〰️く分かってます❗

しかしながら🔃それが実践出来ないから💦この数値とこの体なんです😭

何とかしたいのは山々なんだけどね😫

誰か私に催眠術かけてくれ〰️〰️〰️💦

【あなたは運動が好きになる💕】

でもいいし⤴️

【あなたは体を動かさないと気持ち悪くなる😱】

でもいいから🙏

こんな催眠術かかったら痩せられそうだわ⤵️

ってこれも他力本願になる❓️

自分に不都合と判断したら催眠術もかからないのかなぁ😒

はぁ💨💨💨

なんとか痩せたいわぁ✨️

それも楽して😁

って言ってる時点でやはり無理ですな😵