ピンクベージュという黒色の髪にはうっすら日に当たると明るく見える⤴️

そして白髪にはかなり綺麗なピンクが入る😁

という色になりました✋️

気持ち的にもハッピー🎵がいいもんね👍

家に帰って良く見ると・・・👀

暗いところではあまりはっきり分からない⤵️

明日になって太陽に当たれば少し変わるから分かるでしょう✨️

と意気揚々と出社🏢🚗💨

うちは大きな倉庫みたいな所に何個かプレハブがあって💡それぞれの中でお仕事しているので💦基本あまり話をしない😓

そして何故か今日に限って誰も私に用事がない😵

なので誰も気付かないし⤵️声もかけられないから会わない😱


昨日美容院に行って白髪染めすると言っておいた社長だけは⤴️
「綺麗に色入っていんじゃない😊」
なんて嬉しいことを言ってくれた😳

でも・・・

分からないかなぁ・・・

太陽出てないから❓️・・・

誰も何も言ってこない😢


少しすれ違うくらいは何度もありましたけど❓️


気付いてない❓️

私から言うべき事でもないし・・・

気付いてくれるまでほっといてみる❓️


ということで😤


果たして誰が一番に気付いてくれるか選手権❗️

が私の中でスタートしました🎌

太陽の下に出ないから分からないだろうなぁ・・・😒

なんでもないことなんだけど💦やっぱり一人ぐらいには気付いて貰いたいじゃん😅