社長がどこで聞いてきたのか草枯らしによく効くらしい😓

ホントか〰️〰️〰️❓️

以前海水が草枯らしに効くと聞いてきて👂一緒に休みに取りに行き撒いてみました💦

他の草より伸びは遅くなってる気はする・・・💧

がしかし枯らしとまではいかないし⤵️やっぱり雨が降る度生き生きと伸び続ける草を見ていると👀モヤっとする反面その生命力に感心もする😒

さぁ次は重曹なんだけどこれは効くかなぁ😥

結構たくさん買ってきてるんだけど💦今は忙しいのでまだ全く撒いてない😢

そのままではダメだと思ったので段ボールに入れて棚へ置いておいた✋️

すると社長が💦

「重曹どこに置いたん❓️」

と聞いてきた👂

ちゃんと段ボールに書いて置いてあるのに・・・😵

と思いつつ💡

「そこの棚にじゅうそうと書いて置いてあります🙋」

「どこ❓️」

「そこ❗️」

「どこ❓️❓️❓️」

「だからそこ❗️・・・」

おやっ・・・💧

そういえば私重曹の曹の漢字が思い出せずひらがなで書いたんだった😒

そうすると段ボールに書かれている言葉は・・・😱

【重そう】

何が重いん❓️

状態の段ボールがある😣

「すみません😢⤵️⤵️
重曹の曹の漢字が思い出せずひらがなにしました🙏」

「じゃこの(おもそう)が重曹なんやね😁」

「そうです・・・⤵️」

悔しい〰️〰️〰️💨

あんたがそう書いてるんやろ😏

みたいな顔してこっちを見てる👀

どうせなら全部ひらがなで書けば良かった😭

これしばらくいじられそうだわ😫