最近ちょっとずつ投稿する回数が増えてます😊

ということは日常生活になってきてるということ🙋

精神的にいっぱいいっぱいで疲れてたのょね😓

だからあまりブログに来ることも書くことも出来ず😣

そしてようやく決算や子ども達のことが落ち着いてきた昨日💦

歯茎が腫れて食べ物が噛めなくなりました💧

今まで歯医者に通ってたから💨細かく診てくれていたんだけど👀1月に終了してからは検診にも時間的に行く余裕もなく😵毎日の歯磨きだけで終わってた😭

私は基本歯磨きが下手くそらしい😢

だから歯石とかよく付いちゃうんだって😥

10分くらいかけてコシコシやってるんだけどなぁ・・・😒

やっぱりやり方って大事なんだなぁ😫

来週ようやく歯医者の予約が出来て行くようにしてるので✋️ちょっと診て貰おうっと😁

それまでは痛み止め飲んで何とか耐えないと😢

今日は月末の締め日💦

忙しい一日の始まりですが😓気合い入れ直して頑張ります👍