会社の税金などの支払いが5月31日までなので💦昨日銀行へ行ってきました🙋


先日あんなことがあったばかりで⤵️あんまり行きたくなかったんだけど😵でも今回は窓口だったからね😊

入ってすぐに番号札を取り順番待ち😁

空いている方だったのですぐに呼んでくれた⤴️

会社所有の自動車税やら消費税など全部で5種類💦

すべて出して通帳渡して座って待ってようと椅子に腰かけた途端に目に入った・・・👀

私が呼ばれた隣の隣のサービスカウンターの下に何か落ちてる😓

後ろから「落ちてますょ」と声をかけようと行ってみると誰もいない😱

ちょっと待つとそのカウンターの担当のお姉さんが来たので声をかけました🙋

「印鑑落ちてます😅」

「えっ😱💥」

そうなんです❗

印鑑ケースが落ちていたんです❗

中身までは見てないから分からないけど⤵️もし入っていたなら間違いなく銀行印でしょ❓️

だってここは銀行なんですから・・・😵

落とした人も無いと気づいたら心臓キュッ😫ってなってるょね💣

担当のお姉さんは誰が落としたか分かってたみたいだから⤴️もし中が無くてもちゃんと落とし主の元に返るかな👍


ちょっといいことした気分でした✨️