10:00からの録画していたドラマ⤴️

途中でJアラートに切り替わって避難してください❗と連呼している😫

何度もアナウンサーが叫んでいてしばらくしたら💦解除されましたとのこと✋️

30分近く放送していたから⤵️そのドラマの最後の10分ほどは見れないんだろうなぁ😥

と思ってトイレへ💨

ちょっとお腹痛いかも・・・😓

ってなってたらテレビの音が突然変わった🔃

慌ててトイレから出て見に行くと👀ドラマの最後のシーンが流れてた😱

え〰️〰️〰️〰️〰️💥

そんな始まり方ありますか❓️

トイレに行ったタイミングで始まるなんて・・・💣

誰かどこかで見てますか❓️

私なんかしました❓️

今の今まで待っていたのに⤵️なかなか始まらなくて💧諦め半分でトイレへ行ったのを見計らったようにドラマの続きが始まりますか❓️

絶対一番いいシーンだけ逃してる気がする😒

最初から見てないからそこだけ見れるはずもなく・・・😵

TVerに頼るしかないですかね💦

なんかモヤモヤだわぁ😡