昨日は暖かかったからかめっちゃいた😱

会社横のちっちゃな川で生まれてるんょね😥

あれどうにかなりませんか❓️

蚊が生まれないような方法あれば試してみたい⤴️

今朝の情報番組で言ってた💡

蚊に刺されやすい人は・・・

体温が高い⤴️
汗をかきやすい💦
二酸化炭素を出している😅

体温低くて⤵️
汗もほとんどかかなくて😁
新陳代謝も悪いから😓二酸化炭素なんかほとんど出てないと思われる私は😊何故か蚊に好かれてめっちゃ刺される💥

どれにも当てはまらないのに💧蚊にはモテるアクアマリンです😅

だから日焼け止めより虫刺され防止スプレーの方が早くなくなる😣

昔はO型の人が刺されやすいとか言ってたけど✋️情報って変わるもんなんですね🔃

今年はどれだけの蚊に血を提供してしまうんだろう・・・😭