本日20日の締め日✏️

それに加えて色々な雑務がたくさんあって・・・💦

朝一から社長がアチコチのストーブを集めて来て⤴️
「コレ片付けしようか😊」
だって・・・😓

「分かってはいるんですが色々忙しくて・・・⤵️
時間出来たら片付けします🙋」

「じゃしてあげるわ👍」

5分後・・・

「あ〰️〰️〰️〰️〰️💦💦💦」

何事かと見に行くと👀床には灯油をひっくり返したような灯油溜まりが・・・😱

「何したんですか❓️💣」

「片付けしてただけ・・・💧」

「もうしなくていいです😡

私時間見つけてしますから😣」

拭き掃除が余分だったし😥ストーブの片付けしたりしてたら✨️午前中にしたかったことがほとんど出来ず😭

そして締め✏️

今回はいつもより少し少なめでまだ良かった🎵

と言うことで🙋

三日坊主ならぬ一日坊主でした🙏

あまりにしんどくてお昼休みにココアを買いに行ってしまいました💨

だって糖分欲しかったんだもん😫


私にジュースを止めることは出来ません❗

と断言します🙋


はい😵


すべて言い訳です😁


先生ごめんなさい🙇💦💦💦


でもちゃんと麦茶も飲んだんですょ😅