めっちゃ不便⤵️

母親は代車が苦手なので😥本日午後から父親の病院の検査に行くため🏥午後から有給💧

まぁ年5日は使わないといけないから⤴️この付き添いで全部使う感じかな😁

昨日のこともポジティブに考えることにしました✋️

もしそこに母親がいて💦飛んできた石に当たってケガでもしてたら・・・と考えると⤵️車の窓ガラスだけで終わったのは良かったと考えるようにしました👍

何事もポジティブに考えた方が気持ち的にも楽になるしね🎵

保険ですべて直るって言ってたし✨少しくらいの保険料増加は仕方ないとして😓丸くおさめときましょう🙋


そう考えたからか😅病院に行く前に立ち寄った自販機で当たりました💕


もちろん一番金額の高いジュースをポチっ❗


笑う門には福来るですね😆