先週19日金曜日は父親の病院の付き添いだった💦

その日は20日締めの請求書作りの日😢

なので前日の18日はめっちゃバタバタのお仕事😫

そして19日の父親の病院の付き添い💦

20日は私の健康診断🏥

21日は今年から中学3年になった上の子の進路の相談に乗ってました😁

22日は締め日の翌日になるのでめっちゃ梱包作業が多くて⤵️

23日は取引先が廃業するのでいる商品あれば安く売りますと言われて✨️京都まで社長が取りに行くので会社での片付け作業😵

そして23日は持ち帰った商品の分別作業😅

これはそれなりに量があったので😥1ヶ月以上はかかりそうだなぁ・・・😒

そして24日はその商品を置く棚を
違う取引先から貰うため兵庫県へ社長が行くので💨やはりその場所の確保の片付け😣

25日は棚が帰ってきたので位置を確認しながら配置😓

これらはいつもの作業をしながら💦まだ終わってない決算をしながら✏️一日中歩き回りながらしてたら・・・⤵️

なんだかめっちゃしんどくて・・・😱

普段使わない筋肉とか使ったからかなぁ😅

なんて考えてたら💡思い出しました❗️

もう自分の中ではいっぱいいっぱいの出来事があまりにたくさんありすぎて😢すっかり忘れてました😥

私喘息のお薬ずっと飲んでないことに😫

寝る前に薬を入れて寝たら💧少し起きた時の感じが楽🎵

お薬って毎日飲んでいると✋️普段効いてるのかどうか分からないけど⤵️やはり飲み忘れると症状って出るんですね😓

体はちゃんと薬を入れなさい❗と警告出しました✋️

これからはちゃんと忘れないようにしないと・・・ですね🙏