自分のことって分かってるようで⤴️分かってないのかも・・・⤵️

自分が出来ることはそれなりに頑張ってしているとは思ってる💧

でも想定外のこととか💦思っていないことが起こると😵今まで出来ていたことも💡ちょっとしたミスが多くなったり😢出来なくなったりする・・・😣

後悔することはしたくないから🙋無駄になっても構わないから👍先々に進んで色んなことはしておくタイプので😁していたことを忘れてもう一度しちゃうこともあったりする😅

それはそれでいいんだけどね・・・💧

自分が分からないところで物事が起こると💨頭の容量がパニクる💣

一晩かけて考えてもやはり分からないことは多々ある😓

こういう時にちょっと安達くんの能力が羨ましく感じたりしてね😊

人って本音と建前あるから💦言葉で話していてもそれが本心かどうかは分からない😥


なんのこっちゃのブログですが😅ちょっと自分の中での気持ちを吐き出させて貰いました✋️


さて🔃本日なんとか乗り越えて🗻普段の日々が戻ってくることを願いますか🙏