昨日と今日で新ドラマを子ども達に見て貰った😁

とりあえず今一話だけの番組で見たいのは決まりました🙋

でも今週から始まるのもあるので💦まだまだ増える可能性もありますが・・・😳

アニメやドラマなど私がチョイスしたものを見せるとほとんどが見たいものみたいです😆

天使の耳
イップス
夜桜さんちの大作戦
366日
からかい上手の高木さん
花野井くんと恋の病
ささやくように恋を唄う
アクマゲーム

特に夜桜さんちの大作戦がお気に入り⤴️


SPY×FAMILYみたいで面白そうだって😚

上の子はアクマゲームにドはまり✨️

これ好きかも・・・💓

これをボソッって言ってたからかなりのお気に入りみたいです😆

ささやくように恋を唄うは私がまだ見てないけど💧どうやらGLみたいです💡

なかなか今までGL作品には出会えなかったから私自身もちょっと楽しみ🎵

そして私の一番のお気に入りは天使の耳です😆

東野圭吾さんが原作のNHKドラマ😊

大奥見た後だから頭がちょっと混乱しそうですが😱小芝風花さんと安田顎さんが上司と部下役で出るって面白そうでなかなか良き👍


この春のドラマも忙しくなりそうです🙋

あっ❗

子ども達のは地上波だけでこれです😁

私だけ見るのはもっとありますからね😅


もちろん忘れちゃいけないリベンジもありますから🎵


それにTVerも入れると私が見たいのはもっと増えちゃいます😳


そして今週や来週から始まるドラマも楽しみがたくさんあります🎵


でもリタイアするのも考えないとまた大変な思いをしていまいそう😫


とりあえずは今週末の健康診断のこと考えなくちゃ💦💦💦