本日上の子は友達と遊びに行くとのことで😅私や下の子とは別行動💦

なのでお弁当も軽く少なめに😁

朝一で色々買い物行って作ろうと開店間もないスーパーへ✋️

ウロウロしていて昨日買ってなかったご褒美が何かあるかとデザート売場に行ってみると・・・✨️

素晴らしい❗

SDGsのオンパレード🎵


一個入りのモンブランケーキも半額👍


二個入りの普通のモンブランやイチゴのショートケーキやチーズケーキもすべて半額👍


どれにしようかと迷っていると🔃店員さんが来てちょっとお高めのどっさり入ったずっしり重いケーキを私の目の前で半額シールを貼り始めた⤴️


う〰️〰️〰️ん⤵️


「誘惑多すぎますぅ💦」


「でしょ❓️それな狙いなんです😆」


「じゃそのお誘い乗っかります🙋」


ということでおっきいケーキをイチゴと生クリームのを2つ買いました🎵


そしてただいまお花見しながらお弁当中🌸


いいお天気で良かった☀️


ケーキも今から楽しみます💓