先週辺りから雨が続いてる💦

そして昨日ふと会社横の辺りを見てみてビックリ❗

なんだこの青々とした草達は❗

なんだこの生き生きとした草達は❗

この数日の雨によって物凄い勢いで成長しまくった草達が😣昨日も降ってる雨を喜んでるようにしか見えない⤵️


先週末にはほとんど草なんかなかったように思うのですが・・・😱

雨と少しの間の太陽があれば😓後は生命力の強い草達のこと💨

なんの遠慮もなく育つ育つ❗

毎日の梱包作業に年度末や年度始めの事務業務に決算まであるこの時期😥

草抜きにまで手は回らない😭

こんな時には少し考えてしまう・・・😢

誰か知り合いにヤギ飼ってなかったかなぁ・・・って😅

去年どこかの看板見た記憶あるんょね💦

3日間ヤギ貸します🙋

って看板を・・・💧


もしかして予約でいっぱいとか❓️

今からの時期はヤギさんいたら大活躍でしょうね🎵


でもヤギさんにも好き嫌いの草があるから😁うちのは食べたくないかもしれないなぁ⤵️