最近めっきり暖かくなってきたと思ったら⤴️一気に山がピンクに染まってきた😆

あちこちの山が桜で色づいてきたんょね✨️

新緑にはまだちょっと早いんだけど😅緑の山の所々に桜が点在してるのが分かる😊

お花見日和はこの週末くらいかなぁ🎵

なんて思っていたのに🙋今日から少しの間は雨の予報☔

どうやら花散らしの雨になるらしい💦

ここ数年はいつも週の始めに咲き始めて⤴️週末までに花散らしの雨が降って⤵️お花見にならなかった😥

今年こそはと期待してたんだけどなぁ😓

一応金曜日に買い物行って子ども達とおいなりさんのお弁当作る予定にしとこうかなぁ💧

でも少しの花吹雪くらいなら🎵それはそれで風情あるかも😳

どっちみち子ども達は花より団子だから😁桜なんて見てないだろうしね😵