今日は自分で自分を誉めたい🎵

この三日坊主の私が・・・❗️

下手したら一日坊主の私が・・・❗️

なんと3ヶ月もストレッチを続けている🙋

仕事始めの1月5日から毎朝20分程度ストレッチが続いている⤴️

凄いです❗

ダイエットってなると💧結果が伴わないとすぐにへこたれて続かないんだけど⤵️ストレッチってなると⤴️結果ってないじゃん😊

だから続くのかもね😁

このストレッチを頑張ろう💪って思ったきっかけは能登半島地震💦

テレビで色んな情報見ていて👀救出される人とかを見ていると😓
「私がこの立場なら大事な人を救出出来るか❓️」
って思ったんょね⤵️

体力ないのは分かっていたし😢救出出来そうな人を見つけても何も出来ない可能性の方が大きいかも・・・😣

それにその後のボランティア活動されてる人を見ていても👀私が行っても足手まといになるだけかもしれない😵

って考えたら少しでも体力つけておいた方が💪自分にとっても💦周りの人にとっても💦絶対いいに決まってる❗

これが始めたきっかけ😊

2日ほどストレッチしなかった日もあったけど😅でも3ヶ月ちゃんと毎朝毎晩続いてる👍


ちょっとプラスして軽い腹筋みたいなのを10回Х3セット😁


今は30回Х1セットと10回Х2セットの全部で50回を毎朝毎晩の😅起きてすぐと寝る前👍


でもこれだけでは体力はつかない✋️


少しは体も慣れてきたからプランクとか足あげみたいなのも追加して行こうかと思ってます😆


何年も放置して甘やかしまくってきたこの体なんだから⤵️そんな数ヶ月で変化がないのは分かってるから😥年内もし続いたら少しは変化あるかなぁ✨️程度で頑張ってます💪


実際昔入らなくて捨てようとしていたパンツが頑張れば入るようにはなったんょ😳


めっちゃ嬉しかった🎵


でも体重は変わらないんだょね😢


どこが変わったのか分からないけど😭パンツ穿けたからいっか😚


とにかく3ヶ月よく頑張りました👏


後3ヶ月の半年目標に頑張ってみましょう😆


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💪