昨日上の子が男女4人で電車に乗って遊びに行った💦

車で移動すると40分ほどかかる大型スーパーへ💨子ども達だけでのお出掛け😆

「そこへ行くんだったらこの時間のこの電車がいいかも・・・😊」

とLINEしたら💦

「大丈夫❗️
全部友達に任せてあるから😊」

そっか・・・😵

私ってこういうところがダメなんだ⤵️

なんでも先々に動いちゃって💦友達が時間の予定を立てることを防いでしまう😥

人をたてることをしないのょね😢

なんでも予定を立ててからでないと動けないんょ😓

行き当たりばったりってのが超苦手💧

時間が勿体なく感じてしまう😭

でも上の子にしたらそんな(どうする❓️)って時間も楽しんでるんょ⤴️

(どうする❓️)の時間を楽しむことって私にはなかった・・・


その考えすらなかった・・・

もうソロソロ子ども達から勉強させて貰うことが増えてくる時期になってきたのかなぁ・・・😅

いい子に育ってますわ👍


まぁ昨日はいっぱい遊んで楽しかったみたいだから良かった🎵


今日から新学年✨️


今年は高校受験✏️


大変になるのは目に見えてるから⤵️夏まではちょっと自由な時間あってもいいのかな😆って思ってます🙋