体重のマイナス2㎏は誤差の範囲😅

って聞いたことがある👂

朝計った体重と夜寝る前の体重って2㎏くらいはすぐに変わるから🔃痩せられたというのは3㎏以上変わってかららしい🙋

ではウエストなどは何㎝までが誤差の範囲なんだろう・・・😵

マイナス5㎝くらいになったら痩せられたって言ってもいいのかな❓️

ストレッチ始めてもうすぐ3ヶ月がくるけど体重はほとんど変わらない😁

運動している訳ではないからね😅

でもウエストは4㎝ほど変わった✋️

これはやっと効果が出始めたってことでいいのかなと自分では理解してます👍

今まで運動なんかしてなかったし⤵️ストレッチすらしてなかったこの体なんだから😓基礎中の基礎を作るところから始めないとね😊

基礎がやっと出来たと認識し始めたところで今からちょっと頑張って新陳代謝を上げる運動したら痩せられる❓️

この欲が痩せたい気持ちを邪魔する要因の1つになってるのも分かるんだけど💦期待しちゃうじゃん✨

後半月で健康診断です😣

少しでも体重減らしたい気持ちがある今が
《アタックチャンス》
なのでは💪

ちょっと気合い入れましょうかね😆