以前4夜連続ドラマでしていたのを録画🙋

昨晩見たのですが・・・😅

2話でのゲストが草川拓弥さん😆

もう六角くんが営業で成長した姿にしか見えない💦

そして企画開発部に移動してきた話にしか感じない😁

でもチェリまほだとあまり出ないのょね⤵️

なのでみなしょー2の最終回をもっかい視聴👀

やっぱり最終回は寝る前に見るのはダメですね😅

久しぶりに見ても👀次の展開覚えてるのにボロ泣き😭

今朝は目が腫れてます😓

冷やさずに寝ちゃったからなぁ😰

でもなんだか気持ち的にはスッキリ✋️

泣くことって体調にも関わってきてるんだと改めて実感⤴️

昔のことを思い出して泣いたりすることもあるけど😣このように切なさでボロ泣きすることはないからね💦

スッキリ気分で今日も頑張ります💪