金曜日辺りから凄く機嫌が悪い⤵️

いちいち人のやることなすことイラついて💢言葉や態度に出てる😢

本人も朝から
「今日は機嫌が悪いから😡」
なんて言ってたから回りはみんな寄り付かなかった😵

すると昨日は何故か機嫌がいい😊


おっ🎵

治った❓️

何があったか分からないけど機嫌がいいのはいいことだ👍

少しはまともに会話が出来るようになってる💦

しかし🔃朝から失敗続きでまた機嫌が悪くなりそう⤵️

触らぬ神に祟りなし😓

クワバラクワバラ😥

これすべて私のことです😵

金曜日から凄く変だったのょね😰

そしてその原因がようやく判明🙋

昨日4ヶ月振りに月のものが帰ってきました😱


もうこのままあがってしまうと思ってたから持ってなくて慌てたけど💦車に少し積んどいて良かった🎵

このせいで機嫌が悪かったみたいです😅

そしてこのせいで失敗続きです😖

そしてこのせいで・・・

ハンパない腹痛が・・・

4ヶ月分の痛みがすべて襲ってきてる感じで😫とてもじゃないけどお仕事出来る感じではない⤵️

が❗️

決算前の締め日👛

21日にはまた8000点ほどの商品が入ってくるからその片付けやら掃除に追われる毎日が待ってます😢

タイミングわる〰️〰️〰️ぅ😡

でもやるしかないからお薬飲んで痛みを少しでも和らげてごまかしながら本日も頑張ります😣