情報番組にてあるアーティストの特集をしていた💡


そこには色んなファンの人がいて🎵9歳の子から83歳の人までインタビューに答えてたんょね😁

その83歳の人が・・・
「この3時間のライブに立っていられるだけの体力が欲しくて👍毎週ジムに行って鍛えてます」
って言ってた💡

そっか💦

ライブって立ちっぱなしなんだ😵

私人生で一度も行ったことないから⤵️どういうものか実感的に分からなくて・・・😣


でもその好きになったアーティストのために体を鍛えている83歳のお母さんが凄いと感じた💪


何かに夢中になれると✨️それを達成するために他のことも頑張れるってことなんょね🙋


確かに👍以前安達くんに影響受けて一時期ダイエットらしきものした記憶が・・・😅


あの時の面影はもう無くなってしまったくらい😣横に大きくなりすぎたけど⤵️あの情熱を取り戻せたからまたダイエット出来るかな❓️


一応4月20日が会社の健康診断の予定です💨


それまでに少しは体重落としたい願望はあるけど✋️なかなか気力より体力がついてこない😢


少しのジャンプもままならない重さのこの体😵


全体重を受け止めるだけの膝ではあるだろうけど🎵この地球の重力は未だかつて感じたことの無いくらい重い😱


どんなきっかけなら痩せたいと感じるんだろう・・・😥