の予定だったんですが・・・😵

2年生が7人で1年生が1人の8人しかいないバスケット部🏀

3人の親がほぼ愛媛に近い場所までの送迎が不可能ということで⤵️お休みってのは聞いていたんだけど・・・👂

昨夜LINEが入ってきました💨

残りの5人のうちの一人がインフルエンザでもう一人は怪我をしてしまい😓3人では試合が成り立たないのでお休みになりました😅


うちのアパートから1時間以上かかる場所で😥どこに何があるのか全く分からない😖初めての場所に行くのは不安だったから😣ちょっとホッとしました😊

でも子どもにしたら前回の試合で勝てなかった所だから💦もう一度試合して勝ちたかったって少し落ち込み😢

でも3人では・・ねぇ・・・😰

また今度の楽しみに取っておくのもいいんじゃない😁

ってことで🔃寒い今日はゆっくりしましょう🎵