会社ではガソリンとか灯油はプリペイドカードを何枚か作って⤴️それを各車に乗せて使うようにしてある😊

ソロソロ残高も無くなりそうで⤵️灯油が必要になったため灯油を買うついでに入金👛


ここでは20000円ごとに100円のありがとう金がある😊


これがちょっと嬉しいのょね🎵


で20000円入金して100円貰って✋️灯油を4缶買った時に💦スタッフの人から話しかけられた💡


「さっき100円渡した人かな❓️」


「はい😊100円貰いました✋️」


とここまで言って気付いた😵


確か100000万円の入金額ごとに200円に上がることに⤴️


もしかして私200円貰うはずだったのかも・・・😅


なんて淡い期待を抱いていたら・・・


「良かった😆じゃこれな🎵」


と言われて7000円を渡そうとする💦


えっ😱💥


いやいやっ😣


いくらなんでもこんなには頂けません❗


と思ったので😓


「こんなには貰えません✋️」


「だってさっき入金したんやろ❓️」


「しましたょ🙋20000円分😊」


「えっ😱💥20000円❓️」


「はい❗20000円🙋」


「じゃおつりは❓️」


「おつり❓️

20000円全額入金したからおつりは私はないですょ😵」


「そうなん❓️おつりの所に7000円残ってたからてっきりそうかと思った・・・😓」


「申し訳ないですけどそれは私ではありません🙏」


「そっか・・・」


「あっ💡私の後に全身黒色の服で細身のお兄さんが来てたからその人かも💦」


「じゃ取りに来るかもしれんな❓️」


「多分来るでしょ❓️7000円もあるんですから😆」


「わかった👍️ありがとう🎵」


と去っていった💨


うーん😔


どうせのついでなら4缶分の灯油を車に乗せて貰えば良かったかなぁ😢


なかなか重いのょ😖


灯油4缶を車に乗せるのって⤵️


でも100円が7000円に化けるとめっちゃ怖いね💦


思わず両手を後ろに隠したわ😁


なんも悪いことしてないんだけどね😏


とりあえず今回は100円のありがとう金で終わりました🙌