またコロナになってしまいました⤵️

5類になったから5日ほどで学校にみんな出てくるんですょね😵

そしてそれをどうやら貰ったみたいです😢

なのでこの週末は会えていません😥

この機会にやりたいことをやってしまおう❗

と言うことで親を連れての買い物だとかお部屋のお掃除しました⤴️

実家にあった大量のレコードと共に要らないものをリサイクルショップへ💨

買い取り査定して貰っている間に見つけたDVD💿

「BOYS LOVE」

お安くなっていたのでつい買ってしまいました😊

なんの情報もなく誰かも分からずに買いましたが💦明日1日暇なので見てみようかと・・・⤴️

ちょっと貴腐人出ましたが😁思ったより堂々と買えました😳

最近のアクアマリンはなんか性格変わってきたかもです👍

良いようにね✨


あっ🎵


買い取り金額はすべて合わせて610円でした😏