昔両手のどちらでも歯磨きが出来ていた💦

今回右手の小指付け根辺りの痛みがあり⤵️久しぶりに左手で歯磨きをしてみた⤴️

・・・・・( ̄0 ̄;

全く出来ない😢

めっちゃ動きがぎこちなく💥歯茎や頬の内側に当たりまくって😓カクカクって音が聞こえそうなほどのぎこちなさ😵

え〰️〰️〰️〰️〰️😱

左手の老化が凄いって感じます😣

このままだと右脳の働きが悪くなるかも・・・😥

と言うことで昨日より歯磨きを左手で行ってます🙋

時間はかかるかもしれないけど⤵️指先を使うのは悪いことじゃないし😊左手も使えるようになってて損はないかなと・・・😅

「現状維持は衰退の始まり」

そんな言葉を最近聞いて👂️やっぱりなんかの成果を期待しながらの運動とかじゃないとダメなんだと思い始めて・・・😫