お泊まりした日の夜のこと・・・

下の子に言われました💦

「アクアちゃんは妊娠しててもうすぐ産まれるくらいのお腹やろ❓️」

いやっ😓

実際は妊娠とは違うんだけど⤵️大きさ的にはそれくらいかな・・・😣

「Sちゃんのお母さんって・・・」

Sちゃんとは弟夫婦の所の子ども😁

子ども達にとってはおばさんにあたる🙋下の子の一個下の女の子😆

「どうかした❓️」

「Sちゃんのお母さんって双子が産まれるくらいのお腹してるわ💦」

「それ本人には絶対に言わないで❗」

「分かってるって👍」

って正直過ぎ😢

そりゃ年取ると色々あるょ😓

なかなか痩せられないのもあるんだからさ😫

と言うことで考えを変えることにしました🙏

私にはダイエットの神は降りてこないと思ってます😣


うーん😔

降りてきてても分からないが正解かも💡


よって痩せることは出来ないに等しいと思ってます✋️

なので痩せるのではなく現状維持のために少し運動しようかと・・・💨

ストレッチとかも現状維持のため😊

筋肉を増やすとかじゃなく😨これ以上減さないためにストレッチと少しの運動をする😳

よって痩せるのが目的ではないので体重減らなくて当然⤴️って思えば続くのではと考えるようにしようかと・・・😁


こんなに頑張ってるのに体重減らない⤵️と一喜一憂するのももう疲れたしね😊