会社に宅配便がやってきた💦

表に出て受け取ろうと行くと💨社長が待っていた⤴️


そのすぐ後ろで領収印を押そうと手に持って待っていると😊社長が突然お尻フリフリと言いながら本当にお尻フリフリω))

またいたずらしようとして・・・😓

と知らんぷり💡

すると社長が振り返り領収印を取ろうとしたらしい🙋

でもそこに私がいるのを見つけて👀体自体が5cmほど飛び上がり💥

「ビックった❗️ビックった❗️」


と言いながら後退り💨

どうやら私がいるのを知らなかったらしい😣

身長183cm体重83㎏の何気に大きな巨体が細かく動きながら後退りしている姿は😅滑稽でもあり面白おかしく笑いのツボ👍

社長は私が居なくてもいつもあーやってお尻フリフリとかしてるんや✨

と思うのと💦「ビックった❗️」って言いながらの細かく後退りしている姿が私の腹筋を鍛えてくれる😆

しばらく笑っていると涙が出てきた😜

下手に腹筋するより腹筋鍛えられたかも・・・😱


ここんとこの一番で笑ったわ😁