清居くんはカッコいいからカッコよく踊る動画などはめっちゃカッコいい🎵


湊さんが踊る動画なども見ているとめっちゃカッコいい🎵

でも私的に湊さんが踊る動画の方が好み💓

今日見ていてピンときた❗

カッコいい人が踊ってカッコいい✨のと可愛い人が踊ってカッコいい✨のとだとギャップがあるからもっとカッコよく見えるんだと😆

だから私的にギャップ萌えして湊さんの方がカッコよく見えるんだと分かった🙋

カッコいい清居くんはカッコいい🎵

可愛い湊さんだとカッコいいからギャップ萌え💓

なるほどね👍

その逆もまたアリき⤴️

カッコいい清居くんだと可愛い部分見ちゃうとめっちゃ可愛くてギャップ萌え💓

こちらもなるほどね👍