「ねぇアクアちゃん😊
何でお誕生日ってお祝いするの❓️」

「アクアちゃんは2つの意味があると思うんょね🙋」

「何❓️」


「一つは産まれてきてくれてありがとうって子どもに感謝するお祝いの日✨️」


「もう一つは❓️」


「もう一つは産んでくれてありがとうって親に感謝するお祝いの日✨️」


「ふーん😓」

って感じだったから😵

「これはアクアちゃんが思うことだからあなたが思うこととか他の人が思うこととは違うかもしれないね🎵」

「そうだね😅」

何か感じたのかな💡

何か思うことがあったのかなぁ💡

なんで突然そう思ったのか分からないけど⤵️色々考えるような年齢になってきたんでしょうね😆


これも成長の一歩と捉えよう🙋