1日1Lの水分摂ることを目標🙋

なのでパックジュースはちょうどいい👍

日曜日に一週間分のお仕事分を買って職場の冷蔵庫にお邪魔させて貰っている😆

そして今朝💦

本日分のパックジュースを取り出すと・・・

一番奥になってたのもあるかもしれないけど⤵️パンパンに膨らんでカチコチ💥

もしかしたら釘打てるんじゃない❓️

ってくらいのカチコチ😱

飲めない😓

本日の1L分の水分は500mlのペットボトル2本を目標としますか😅

ケースで買って足元に置いてあるのょね😁

でも捨てるところがないから持ち帰り😵

だからパックジュースの方が切り開いて子ども達の学校へ持っていく用にすると🎵ゴミ減るのょ✊️

明日はこのパックジュース飲めるくらいの柔らかさにしたいから⤴️冷蔵庫から出しておかないとね✨️

でもまさか凍るとは思わなかったわ😨