第2話の視聴率アップ⤴️

って話題が入ってきた😊

そうでしょ❓️

だって面白いもん🎵

これは完全オリジナルストーリーなんだって😁

内容も面白いし✨所々のコメディな所もいいし🎵キュンもありのお勧めしたくなるドラマです😆

そこで知ったんだけど👂TVerにてテオくんの心の声が字幕で出てる副音声的な物もあるらしい👍

自分の妄想じゃない本当のテオくんの声って何だったんだろう😵と気になり視聴👀👂

すると全く違っためっちゃ面白いドラマになってた🙋

私的にこのドラマが今季で一番のラブストーリーかもしれない😳

ドタバタあるだろうけど😅十中八九ハッピーエンドだと思うし💓安心して笑いながらキュンキュンしながら見れるドラマになってます✋️

まだ見れてないのもあるけど⤵️リタイアしたのもある今季📺

去年末から突然の更年期でセロトニンもう出なくなったと思ってたから😖ちょっと自分でもビックリ👀❗️

このドラマで今季のキュン💓を貰います😏