今日は月末締めの請求書の日😊

20日締めのお客様は37件😅

そして本日は47件😊

午後から始めたんだけどやっぱりかなりの時間かかって⤵️5時の終わりのチャイムと同時くらいになんとか終了🙋

そしてそれを郵便局へ持ち込み🏣

ここからが危なかった😵

郵便を出して帰ろうと車に乗り込み🚙信号待ちで止まった目の前を・・・

めっちゃ可愛くてめっちゃイケメンでめっちゃ好みのタイプの男の子が通り過ぎてった・・・😓

いやいやっ💦💦💦

現実世界で私の好みの人がいること自体が奇跡に近いのにそんな人に出会ったら・・・😱

落ちそうになりました😫

恋に・・・💓

一瞬時が止まって⌚️その子が歩く姿はスローモーション😵

目が離せなくなって👀呼吸することすら忘れてた😳

信号が青になったのに気付かなくてクラクション鳴らされて気付くくらいの放心状態⤴️

曲がってすぐに道路横に車を止めて後ろを振り返るとその子は脇道に入ったのか居なくなってた😢

あれは幻❓️

ちょっと薄暗い感じだったからそう見えただけかなぁ・・・💨

今までは✋️安達くん💓や清居くん💓や湊さん💓シンくん💓など現実世界にいない人に恋に落ちてたんだけど💦現実にいるなんて思いもよらなかった😭

もう一度逢いたいけど・・・😣

これはこれでこの想いのまま置いておく方がいい気もするし・・・😓


でもめっちゃ好みのタイプだったなぁ・・・😆

もし偶然出逢えたら・・・

きっと声もかけられないから見てるだけでまた終わっちゃいそうだなぁ😁


本日ちょっと幸せなアクアマリンです🙋⤴️