お返事頂きありがとうございました😆

私も以前使っていたお気に入りのハンドクリームは💓同じくSHISEIDOで尿素入りの298円で売っていたものでした⤴️


それは顔にも使えるものだったのですぐに無くなって⤵️結構SHISEIDOさんには貢献してました🙋

でも何故か突然販売停止になって店頭から無くなってしまったんです😢

SHISEIDOのショップにも行って聞いたりしましたが👂無くなった理由も分からず😭後継品も分からずで未だに自分に合うものは見つかっていません⤵️

もしかしたらこれはその後継品では❓️

でもあの頃と比べると肌の状態もかなり変化してるので🔃もう合わなくなってる可能性もあるのかな😓


私は匂いに敏感過ぎて無香料でも匂いが気になり使えなかったんです😢


でも去年コロナになって少し敏感さが薄くなったので⤴️多少の匂いのでも使えるようになりました😁


キツイ匂いでなければ使えるかもなので探してみます😆


自分に合う物ってなかなか出会えないですょね😵

貴重な情報ありがとうございました🙏