昔の職場の年上の同僚に言われたことがある👂

「年取るとなぁ・・・
痛みや寒さってあんまり感じなくなるんょ😣」

最近怪我しても痛みとかあまり感じなかったし😵寒さもあまり感じなかったから⤵️私も年取ったなぁ💡なんて思ってた💧

なんしんな❗️

ただ単に暖冬で気温が例年より高かったからなだけでした😅

ちゃんとこの寒さ実感してます🙋

部屋に居ても

「暖房効いてるの❓️」

って思うくらい寒く感じる時間帯あるし😭ちゃんと年取っても感覚あるじゃん😆


でも紙とかで手を切っても痛みが鈍くなってるのも事実😱

知らないアザとか内出血後とか⤵️いつの間にか出来てることも確かに多くなってるんょね😢

今年に入ってからちょっと体調の戻りも遅い気もするし・・・😓

やはり人生半世紀も過ぎるとあちこちガタが来るもんなんですかね😊