会社に車が二台乗せられる大きさのトレーラーがやって来た😱

「ナビで入れたらここって出たんだけど住所合ってますか❓️」

と運転手の人が・・・💦

住所を見ると隣の隣の隣の市の住所😵

それもうちは今の市の一番端💧

そして行こうとしてる所はその市の全く逆の端💧

「全く違うところですが・・・」

「そうですか⤵️
ナビでここって言われたんです😢」

まず合ってるのは県だけ😓

市も町も番地も違ってどうやって入れたらここに来るの❓️

ってかよく入ってくる勇気あったね😭

うちの会社は山の中だからここに来るまでの道はかなり狭い😒

運転は上手いんだろうけど・・・

「すみませんでした😢」

と帰ろうとするから

「ナビ入れてみましょうか❓️」

思わず声をかけた⤴️

「えっ😱💥
ナビ入れれるんですか❓️」

「多分大丈夫だと・・・」


私の身長ほどの高さの運転席に必死で登ってナビに到着🙋

県を選択☝️

市を選択☝️

町を選択☝️

番地を入力☝️

しばし考えて出したナビは・・・

「ピン🎵
約27.3㎞先です💦
所要時間は35分です💦」

「多分ここで大丈夫だと思いますょ😊」

「ありがとうございます🙏
ナビ入れれるなんて凄いですね✨️」

一瞬んっ❓️とは思ったけどどうやらその人はめちゃくちゃ真剣に言ってる感じ😓


尊敬の眼差しで見られて👀コメツキバッタように何度もお辞儀をしながら帰っていったおじさま😅

無事着けたかなぁ😃

ナビを入れるのは普通に出来ると思ってたけど⤴️機械の本当に苦手な人にとっては難しいことなんですね💧

やはり私の常識は常識ではなかったようです⤵️