どっちが勘違いしたのか・・・

多分両方なんでしょうが言葉足らずですね⤵️

会社に配達の営業所から電話があって⤴️

「緩衝材の配達は終わりましたか❓️」

と社長は聞かれたそうです💦

だから

「緩衝材一つは配達されてます🙋」

と答えたと・・・😓

実はマユ型の緩衝材も注文していて⤴️同じ日に入る予定だったそうで・・・😅

社長はマユの緩衝材は入ったと言ったつもり😊

相手は緩衝材は配達済みのつもり⤴️

だからこのプチプチロールはその営業所で使う物の緩衝材だと思って奥に取り込んでしまっていたらしい😵

いやっ💦

送り状貼ってあるでしょ❓️

それにうちの住所とか電話番号とかあるでしょ❓️

それをみていて何故にうちの物ではないと判断したか・・・😱

そして社長も何故にもう一つ緩衝材の注文していると伝えなかったか・・・😱

お互いが勘違いしていてどこに行ったか分からなくなっていたらしい😢

年末の忙しさでみんな伝えきらずに伝わったと勘違いしちゃったんでしょうね😭

でも見つかって良かった👍

一件落着😆