昨夜までのTVer配信をなんとかクリア🙋

そして本日までの配信予定のものもなんとかクリア😁

なんか先週は驚くほど早かった一週間💦

お昼に見れなかったのも要因の一つ☝️

でも人間の慣れとは恐ろしいもので・・・💡

先週あんなに必死でやってたことが月曜日には手順が分かったからか😊めちゃくちゃスムーズに流れて15:00にはすべて終了✋️

そしてその後には事務をする余裕まで出来てた👌

いつもとそんなに変わらない量だったのに・・・😒

この調子で行けば明後日の本年最終日には大掃除出来そうかな😁

色々して欲しいことたくさんあるから😅男の人達の力に期待して🎵大きなものを動かしたりして配置換えして貰おうかなと密かに考え中✨️

やっぱり動きやすい導線は💡仕事場でも必要ですなぁ😆

こういう時の私は何気に😜

あーして欲しいとか⤴️

こーして欲しいとか⤴️
人を顎で使うようになってる😁ちょっとしたブラックアクアが出てきます😵

だってその後のお仕事考えると絶対いいと思うことをして貰うんだもん👍

妥協なんか出来ません😏


さて後はどこを配置換えして貰おうかな😝