毎日毎日同じような行動を取る😅

そりゃ少しは変わったりするけど😁朝起きてうがいしてトイレ行って暖かい物を飲む😆


この毎朝のルーティーンは変わらずしている⤴️

そして眠る時間も同じような時間に眠って同じような時間に起きるというのも変わらず・・・

のはずだったのに😢

昨日はいつにも増してお仕事が忙しく💦9:00くらいから寝落ちしそうになり💤10:00には就寝😜

その前に夕方に歯医者に行って🙋超暖かい部屋に横になった状態で😁顔に水がかからないようにタオルで目を覆われた状態で

「しばらくお待ちください」

なんて言われたら⤵️3分で爆睡するでしょ❓️


しっかり夢見て先生来た時に揺すって起こされたわ😵

んでも夜になってもやはり疲れが取れる訳でなく早めの就寝💤

そしたら喉の乾きで1:00に目覚めてかなりスッキリ👍

でもそんな時間で疲れは取れないと思いもう少し寝ようとお布団入ったけど💡なかなか寝付けず😓

いつの間にか就寝していて次に目覚めたのは4:30⌚

もう眠れないょね💧

結局なんだかんだとあまり眠れていない💣

おまけに今日は社長が出張のため鍵開けの早出😣

そして本日鬼のような量の締め日😨

体というより神経的にしんどそう・・・😒

まぁこういうのも慣れなんでしょうね😖

TVerで癒しのドラマ見たいけど時間が無理かなぁ😭

今の私に必要なのはどう考えても睡眠だょなぁ・・・😢


いつものルーティーンの暖かい物を飲んでこよっと🙋