運動って考えるからダメなのかと・・・😅

汗をかいたら大丈夫⤴️

っていうならサウナがあるじゃん👍

フォローさせて頂いてる方のブログを読んでいて👀サウナって汗かくんじゃない❓️って気づいた😆

もうこの際金額とかの勿体ない気持ちは捨てないと私自身変われないんじゃないかな😓


股関節の痛みも毎朝のストレッチのおかけなのか分からないけど💧随分毎日の痛みが違ってきてるんょね😁


あまりの忙しさで痛みを感じる暇がないって可能性もあるけど💡でも痛みを感じないのはいいこと✨️

でも痩せれないのはやはり食べる量とカロリー消費が釣り合ってないんだから⤵️汗をかいて運動したようにするのもいいんじゃない✋️

ちょっとこれも考える要素に加えようっと🎵