テレビを見ること〓
楽しいこと

スマホを触ること〓
楽しいこと

ごはんを食べること〓
楽しいこと

なるほど💡

楽しいことなら継続出来るんだ😆

じゃ体を動かすことを楽しいことと思えば⤴️毎日継続出来るからダイエットに繋がるということか👍

体を動かすことを楽しむためには・・・

・・・・・😓

・・・・・😓

・・・・・😓

ダメだ⤵️

どこをどう切り取っても💧何をどう考えても💧体を動かすことを楽しいと思える事が何一つ浮かばない😭

だからダイエットが出来ないんだ😱

体を動かすお仕事なら必然的にダイエットに繋がるんだろうけど😣事務とか梱包するだけのお仕事って動かずに出来ちゃうのょ😨

ということは私にはダイエットの神は降りてこない可能性があるということ😊

誰かと一緒なら続けられるかもしれないけど😅一人では無理かなぁ😢

来年最初の目標にダイエットという言葉は使わないようにしようと本日思いました😁

でも痩せたい気持ちはあるから食事が美味しくてカロリーないものにすれば少しは違うかな🙋

ちょっと考えよっと😜