昨夜実家からの帰宅途中に流れていたアニメ映画💦

見てはいないんだけど😅車に乗ると自然とかかる😁

もうすぐ家🏠️ってところで私は初めて地上波で幽游白書の宣伝を見た👀

思わずブレーキかけて道端に止まって見てしまった👍

やっぱり面白そう✨️

アニメも見ていただけにちょっと親近感あるし⤴️この人ちょっとイメージ違うかな😓って人もいるけどでも面白そう🎵

Netflix入ってないから見られないんだけどね😭

そしてその後凄い情報🙋

1月2日に
「チェリまほ the movie」
が地上波初放送なんだって❗👏👏👏

マジか😱💦

いくらDVDを持っていても地上波するとなると嬉しいものですね😆

録画せねば💪

約後半月後😊

って今年も後半月かぁ・・・

毎年思うけど⤴️年取ると時間経過早く感じるの私だけ❓️

私の今年は何してたんだろう😵