昨夜は綺麗に見えるチャンス👍とニュースで言ってたので⤴️寒い中でしばらく夜空を見上げてた👀

多い時で一時間に25個って凄いじゃん😨

じゃ5分くらい見てれば一個くらい見えるかも・・・😁

と淡い期待を持ちつつしばらく眺めていたら・・・

15分経っても一個も見られず⤵️

あ〰️💦

私持ってなかったなぁ😅

それ以上いると風邪引きそうなので退散💨

今度は3年後にまた綺麗に見えるチャンスがあるとのことで😓そちらに期待することにしました😊

ちなみにその後のニュースでは・・・

一番たくさん流れるのは1:00~2:00だったとのこと😵

早く言ってょぉ😭

じゃ私の見ていた時間帯とは違ってたから😢一時間に25個なんて流れてないじゃん😣

夜中に起きれるはずもなく⤵️結局今年は残念賞でした😁