やっぱりTVerさんは睡眠時間を与えようと言う気はないようです😓

「彼女はキレイだった」
「Unknown」
「神様、もう少しだけ」

特にずっと見たかった
「神様、もう少しだけ」
がTVerにて配信開始です🎵

また睡眠時間がなくなっていく・・・

でもテレビの録画容量は確実に減っていってるから⤴️トントンでいけそうかな😁

たまに早く眠るとちょっと体の調子がいいような気がするから✨️少し睡眠不足もあるのかも😢

でも見たいものは見たい❗

その欲求には勝てません🙋


しか〰️し😥


お仕事が忙しくなり😲今朝も6:30出勤だし💧10:00と15:00の10分休憩もなくなり😨お昼ごはん食べて少しくつろぐくらいでTVer見るのは帰宅してから💣


再放送配信は嬉しいんだけど🎵私にすると

「今じゃない❗」

感が凄いです😭


歯磨きして用意しなきゃ💨