何がいいか聞いてみた👂

しばらく考えていたみたいで日曜日に返事を貰った⤴️


「アニメイトに行きたいから連れていってくれる❓️」

「アニメイト❓️」

「うん❗高松にあるんやけど行ってみたいんや🎵」

「推しのグッズ買うの❓️」

「そう❗️連れていってくれるだけでいいから💦買い物はお年玉おろして自分で買うから✨️」

懇願されました😵

ナビでルートを調べるとうちから45分ほどでいける感じ😓

初めての所だから迷ったとしても一時間あれば着くかなぁ😊

「ちょっと考えさせて下さい🙏」

と話して次の日😨

学校で唯一行ったことのある子に駐車場とか場所とか聞いてくれたみたいで・・・💧

そうなるともう行くしかないのかなと思っている所に爆弾発言💣

「その子も一緒に行きたいって言ってるんやけど大丈夫❓️」

えっ😱💥

初めての場所に😲話もしたことない初めてのよその子を乗せて行くの❓️


私が❓️

えっ・・・とぉ・・・

「もうしばらく考えさせて下さい🙏」

と返事をしました😲

子ども達だけならまだ大丈夫かと思うけど✋️上の子の友達連れてくの❓️

これなかなかの勇気必要だょ❗

子ども達には分からないだろうけど⤵️相手の親とかも絡んでくると挨拶もしたことないような人に💨自分の子どもを乗せてって貰うのって気をつかうどころの話じゃなくなると思うんょね😥

かといって楽しみにしている子どもの期待も裏切りたくないし・・・😢

あなたな〰️らどうする🎵

って歌のフレーズが回り回ってます🔃

いやぁ〰️〰️〰️⤵️

それしんどい1日になりそうだわ😣

両方の親の意見聞いてからにしようかな😓

うわぁ💨

めっちゃ悩むぅ😭