「部活始めてから筋肉痛になることあった❓️」

「勿論❗今でも筋肉痛になるょ😌」

「そっか💦じゃ少しは痩せれた❓️」

「筋肉は重いからあまり体重は変わらないかな😁

アクアちゃん痩せたいん❓️」


「まぁ・・・
この体型見たら分かるやん😅」

「まぁね😓」

「何が一番痩せれる運動❓️」

「まず腹筋❗️」

「あ〰️昔ぎっくり腰したことあって⤵️たまに腰が痛む時あるから無理かなぁ😵」

「じゃ走り込みかなぁ😊
ダッシュとかいっぱい走ったら筋肉量増えるし痩せれるょ⤴️」

「あ〰️左の股関節が痛いから走るのは無理かなぁ😵
今は歩くのもビッコひくぐらい痛いから⤵️」

「アクアちゃん痩せる気ある❓️」

「勿論❗」

「でも体が痛いから動けないんやろ❓️」

「うん😓」

「有酸素運動しなくて痩せれる方法なんてないやろ❓️
それではハッキリ言って痩せれんわ❗️」

「はい・・・・・😢」

13歳の子どもにダメ出しされました😣

やっぱり痛みが出始めてから痩せようとするのは無謀でした💧

ここへ来るまでに何度か痩せれる可能性のある時はあったはずなんだけど😥ことごとく理由をつけてしなかったのが要因なんだょね😭

やっぱりしなかった後悔って大きいわぁ💦

ちょっと今からは食事制限かけて少し体重落とさないと話は進まないね⤵️

はぁ😵💨