今日はパーソナルスペースが侵害される日だったわ⤵️

会社では1月に入った人がわざとではないと思うけど😥後ろを通る時に私の背中やお尻に当たったりしてたんょね😵

だからそこの場所から離れてなんとか大丈夫になったけど😓

そして帰りにお薬貰いに病院行って💨お釣りを貰う時に右手を出した💦

お釣りは100円だったからそのまま落としてくれたら良かったのに😲相手の人は右手で100円で左手は私の手の甲側にあり💧なんならちょっと触ったようになったんょね⤵️

だから近いんょ😱

私は全く人とは触れあいたくない人間といっても過言ではない❗

だから少し触ってしまった辺りをすぐにゴシゴシ擦ってしまう😢

他人の温もりってやっぱり苦手😭

近寄らないでと言いにくいし😥どうすればいいんだろう・・・😣


私がパーソナルスペース大きすぎるのかな😱