オールドファッションカップケーキ見ていて思った😊

私この二年アンチエイジングしてるわ😲

上の子がスマホを持ってからYouTubeにハマり🎵色んな音楽を聞く機会が増えたんょ⤴️

毎回会うたびに違う歌を一日中聞かされてると👂嫌が応でも少しは耳に残る😅

スーパーなどで買い物していると聞こえてくる音楽が聞いたことあると気になるようになって✋️サビの部分だけでも自然と歌ったりして・・・😁

でも上の子が歌ってた歌を聞くのは👂聞いた時から3ヶ月ほど経ってからだから😱思い出すのもアハ体験してる感覚で✨脳ミソのシワ増えてる感が凄い😜


世間で流行り始める前にもう歌ってるんょね😨


やはり若いだけあるわ😌

そしてちょっと反抗期に入り始めた上の子と話をするために😵私も頑張って歌を覚えようとしたりして😏

これってアンチエイジングだょね❓️


新しいことを知らず知らずのうちにしてたんだ😊と気付いたのは🙋最近多くなった音楽番組をよく見るようになったことがきっかけ😆

中学高校の頃は聞いてた記憶あるんだけど👍就職したり子育てしてる時はほとんど聞いてなかった⤵️

時間的余裕が出てきたのも確かだけど😅それはドラマ見る方に行ってたのょね💓


そしてドラマ主題歌を覚えようとしている私もいる😁


これは凄い変化だわ⤴️


若くなったかどうかは分からないけど😓自分ではやっぱりちょっと変わった気がするんょね😝


一人ではなかなか出来ないことを自然とさせてくれてる上の子には感謝です🙏