なんか最近ちょっと元気がない・・・

気がする😓

分からないんだけど⤵️ちょっと食欲落ちた気もするし😢なんか心なしか元気がないような・・・😔

先日のワクチン注射辺りからだから💦それのせいかなとも思ったんだけど😥どうも時間経っても変わらない💧

ちゃんとトイレもしてるし💦う〇ちもちゃんとしたのが出てるから大丈夫みたいなんだけど・・・😓

気のせいかなぁ⤵️

そしてふと思い出した❗️

実家の近所の人からのお話✋️

「ちゅーる好きやからこれも大丈夫やろと思って⤴️DAISOで買ってきたよく似たのをあげたんや😊
そしたらあからさまにソッポ向いて全く食べんかったわ😱
猫にも好みってあるんやね💓」

おやっ・・・

うちも最近ごはんを違うのに買えたかも💣

試しに前に食べてた同じのを買ってきてあげてみた✨️

そしたらペロリと完食😋

元のごはんと新しく買ったごはんを同じ皿の両端に置いてみると一目瞭然👀❗️

やはり新しく買ったごはんは一粒も食べてない❗

美味しくなかったんだ😵

だから食欲なくなって体調悪いと感じてたんだ😢

ごめんね🙇💦💦

と謝りながらちゅーる(本物💓)を二本あげました😁

許してくれたかどうかは分からないけど💧これからはごはんはこれを買うようにするねとお話しました⤴️

ジッと目を見てアクビをして眠りについたうちの娘😹

これは許してくれたと解釈しましたが・・・😅

いいかな❓️

ここまで好みがあるとは知らなかったのでビックリでした😲